インビザライン治療を検討中の方や病院選びで迷っている方が安心して治療に望めるように

治療実績数をベースとした、専門的知識と技術を持ち合わせたインビザライン専門医を評価選考するサイト「invisaDr.」において

当院のドクターが福岡県で初めてインビザライン専門医(インビザラインゴールドドクター)に認定されました。

(インビザライン矯正治療で多くの症例実績を誇るインビザライン矯正の専門医ページ「invisaDr.」はこちら。

 

東京院も昨年認定されておりますが、2018年現在福岡県で認定されているのは当院のみになります。

 

インビザライン矯正は、3Dテクノロジーで製作されるマウスピースを使用する治療であるが故に、ドクターの腕に関わらず簡単に行える治療と思われることも多くありますが、

実はインビザラインこそ歯科矯正に関する多大な知識と技術、そして経験が治療結果に大きな影響を与えます。

インビザラインの特殊な知識と技術が必要となるため、インビザライン治療の経験のない矯正専門医では治療することが難しいと言われています。

 

当院は、インビザライン治療においてより的確な治療が行える必要な経験数としての基準をクリアした日本矯正歯科学会専門医、認定医が矯正治療を行います。

矯正治療をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

 

福岡天神矯正歯科