みなさま こんにちは

 

4月も半ばとなり、少しずつ環境の変化にも慣れてきた頃でしょうか。

気候のよさにお休みの日は家にいるのが

もったいなく感じられ、つい外出してしまいます^^

 

そんな中、河野先生も4月より元気に復帰しました!

先生のお子さんにも会いましたが、

ちっちゃくてかわいくて、すでにメロメロです

次に会う時も成長がとっても楽しみです!

 

ママになってから育児のお話もたくさん聞き、

私もいつか将来のために!と思い、日々勉強です

 

矯正治療は長いお付き合いとなるため、

治療が進む中で、環境や生活が変わる方もいらっしゃると思います。

治療だけでなく、いろんな面でサポートしていけたら

いいなと思います。お気軽にお話ください^^

 

では、恒例の受付の様子をお伝え致します

 

まず4月に入ってからは、雲竜柳を飾っていました。

シンプルにすっきりと。

見てくださった患者様も多いのではないでしょうか?

 

そして先日から、ナツハゼへ。

季節柄爽やかな緑色が、気持ちを明るくさせます

 

飾るお花でクリニックの雰囲気が変わり、

患者様にも楽しみに来院していただけると嬉しく思います^^

 

キッズスペースもお子さんたちに

たくさん使っていただきとっても嬉しいです!

一番人気はやはりレゴのようです

 

お子さんたちが作るものはいつも発想がおもしろいので

すごい!と思ったものは写真を撮らせて頂き、

作ってもらったものをアップできたらなと思っております!

 

皆様のご来院お待ちしております^^

 

先日のお休みに、長崎の平戸へドライブしてきました!

福岡から車で2時間半ほどで着き、

海が透き通っていてとっても気持ちがよかったです。

 

世界遺産候補の教会がたくさんあったり、

街並みが木造の白壁だったり、海も山もあってとっても素敵です

いいお休みになりました^^

 

GWまであと2週間ほどとなりました。

患者様からいろんなお話を聞けることを

楽しみにお待ちしております

 

無料初診相談WEB予約はこちらから

Instagramも更新中です*