当院はけやき通り沿いのイタリアンレストランの上、2階にございます♪

 

みなさま こんにちは

youtubeでは既に院内の紹介をさせていただいておりますが、

本日はこちらでもご紹介させていただきます。

 

新たなアートも増えたので、そちらもあわせてご紹介いたします✨

 

 

待合室(受付)

こちらは待合室です。

 

グレーを基調とした落ち着いた空間となっています。

お会計や予約のご案内をいたします。

 

入り口を入ってまず目に入るのはこちらのKYNE(キネ)さんの作品です。

クールな女性の表情が素敵ですね♪

 

こちらは待合室にあるもう1つの作品です。

小畑多丘さんの作品です。

小畑さん自身がブレイクダンサーということで、身体表現が特徴的ですね✨

 

診療までお待ちの間、ぜひこれらの作品をご覧いただきながら、おくつろぎいただければと思います。

 

 

カウンセリングルーム

こちらはカウンセリングルームです。

 

初診時や、治療経過のお写真の説明等で使用するお部屋です。

窓が大きく、けやき通りの緑がみえ、開放的な空間となっております✨

 

 

診療室

続いては診療室です。

 

カウンセリングルーム同様、窓が大きく開放的な空間となっております?

ご予約いただいた時間は、患者様お一人のみの時間となりますので、

プライベートな空間で安心して治療を受けていただけます。

 

また、診療室にはロッカクアヤコさんの作品を飾っております。

筆を使わず手を使って描かれており、その絵のタッチや色彩の豊かさに目を奪われますね✨

 

 

その他設備

 

レントゲン室

 

洗面所

 

キッズスペース

 

待合室から診療室にいく廊下にはこちらの作品がございます。

アメリカの写真家であるJimBrittさんが2人の娘を撮影したものです。

元気いっぱいに笑っている姿がとても魅力的です✨

よくみるとワイヤー矯正中ですね?

 

 

ご予約いただいた時間はお一人様のみの診療となっておりますので、

プライベートな空間で安心して治療をお受けいただけます。

 

当院は、患者様にとって心地よく、安心できる場所になるように、

治療はもちろんのこと、空間にもこだわっております♪

 

YouTubeでは、院内の様子を動画にてご紹介しています。

是非ご覧ください✨

Youtube 福岡天神矯正歯科〜クリニック紹介〜はこちら

 

当院では無料初診相談をおこなっております。

歯列矯正にご興味がある方、お悩みがある方はお気軽にご相談ください?

みなさまのご来院を、スタッフ一同お待ちしております✨

無料初診相談WEB予約はこちらから

 

福岡天神矯正歯科