みなさまこんにちは

本日は当院の予約方法についてご説明いたします。

初診の患者様

初診の患者様はWEB予約もしくはお電話にてご予約頂けます。

WEB予約

当院でWEB予約が可能なのは、初診の患者様のみとなっております。

WEB予約確認後、当院よりお電話を致します。

初診相談についてのご説明や、患者様の現状などをお伺いし、ご予約を確定させて頂きます。

そのため、お電話が繋がらないままご来院をされてもご対応ができかねる場合がございます。

当院よりお電話がありましたら、お時間ある際に折り返し頂けますと幸いです。

ご予約確定後、オンライン問診票をお送りしますので、前日までにご入力をお願い致します。

?初診相談WEB予約はこちら

電話予約

WEBでのご予約がご不安な方や、近日中をご希望の方はお電話にてご予約ください。

WEB予約でご希望のお時間が空いていなくても、お電話のご予約ですとお取りできる場合もございます。

ご予約の際には、お名前・ご連絡先・生年月日をお伺い致します。

また、問診票をメールにてお送りしておりますので、メールアドレスのご用意もお願い致します。

その他、WEB予約の方と同様に初診相談についてのご説明、患者様の現状などもお伺いしております。

ご通院中の患者様

ご通院中の患者様は電話予約もしくは、ご来院時のご予約となっております。

WEB予約は承っておりませんので、ご注意ください。

お電話にてお名前をお伺いし、カルテの内容を確認しご予約をお取りいたします。

土曜日・平日17:00以降のご予約は混み合うことが多いため、お早めのご予約をお願いしております。


また、ご来院時に次回のご予約をとって頂くことも可能です。

ご予定がおわかりの患者様、お休みが決まっている患者様などは、会計時にお申し付けください。

ご来院時にご予約を頂かなかった患者様には、ご来院予定月が近づきましたら、こちらからも確認のお電話をしております。

ご予定がわかりましたら、なるべくお早めにご連絡頂けますと幸いです☺️



当院は、診療チェア1台で診療しており、ご予約時間はご予約の患者様のみとなります。

ドクターも1人のため、治療内容の変更などもなく1対1で診療を受けていただくことができます。

そのため、直前のご予約ですと混み合う時間帯やお日にちのご予約がとりづらいこともございますが、ご通院は1〜3ヶ月に1回となりますので、前もってご予約頂けますとご希望のところでご予約をお取りすることができます。




患者様が安心して治療を受けていただけるよう、スタッフ一同努めております☺️

ご予約やご通院に関して気になることなどございましたら、いつでもご相談くださいませ。




福岡天神矯正歯科