みなさま こんにちは

 

9月になり、少しずつ朝晩の涼しさに秋を感じますね。

秋といえば、実りの秋。読書の秋。スポーツの秋。

みなさまは秋といえば何の秋でしょうか?

 

私は断然食欲の秋!

秋の食材のお菓子にいつも目を光らせています!

甘いものの食べ過ぎには注意して、虫歯にならないように気をつけましょう^^

 

少し期間があきましたが、院内も秋モードにシンプルになっています。

 

ドライフラワーのスワッグとキャンドルを置いています*

 

初診の患者様用ルームも作りました。

自分だけのスペースでゆったりと問診票を記入して頂けます。

キッズスペースはお使いの際ご用意致しますので、お気軽にお声がけください。

 

診療室には患者様より頂いた紫陽花のリースを飾っています。

 

生花が綺麗な色のままドライフラワーになりました*

とっても素敵です^^

大切に飾っていきたいと思います!ありがとうございます。

 

患者様とお話しをしていると、やはり歯医者さんは苦手だという声が多く聞かれます。

痛い・怖い・緊張する…などそんなイメージがある方もいらっしゃると思います。

そんなイメージを少しでも軽減し、行ってみたいなと思っていただけるような環境作りをスタッフ一同頑張ります!^^

 

矯正をすることが今の一番の楽しみだと言ってくださる患者様や、病院が苦手だけどここなら楽しく通えると言って頂けてとても嬉しく思います*

 

これからも一緒に矯正治療を頑張っていきましょう^^

 

リテーナーシャインの販売もスタートしました!

使用したマウスピースを溶液につけ、洗浄が終了すると水が透明に変化します。

色が変わると洗浄終了の合図です。

ご自宅で夜ご飯を食べる前などに洗浄剤につけておくと、ちょうど洗浄が終わりスッキリとつけて頂けるかと思います^^

つけおきの洗浄剤を使うことによって、汚れや嫌なニオイを取り除くことができます!

受付で販売しておりますので、お気軽にお声がけください。

 

それでは9月もよろしくお願い致します

 

初診無料相談はこちらから