日々刻々と情勢が変わっていく中、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、当院の対応と致しましては、診療体制の縮小を行なっております。

そのため、既にご予約を頂いている患者様で、診療時間やお日にちの変更をお願いする場合がございます。該当される患者様におかれましては、4月8日より、ご連絡させて頂いております。ご連絡がつかない場合、クリニックからのお電話にお気付きの際は、折り返しご連絡頂けますと幸いです。

 

診療体制の縮小に関しましては、

・当院では、もともとご予約時に診察する患者様は「お一人ずつ」という体制をとっていますが、より患者様同士が接することがないよう、ゆとりをもった調整を行なっております。

・通院をされている患者様で、可能な方はご来院を延期させて頂く場合がございます。

・更なる滅菌や消毒を強化し、より安全性を向上させるためお時間を確保しております。

 

 

以後、状況を踏まえての変更等につきましては、随時、ホームページに掲載してまいりますので、ご確認ください。

常に模索しながらの対応となり、患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不安なことやご相談がございましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にお申し出ください。