新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、また何よりも全ての患者様に少しでも早く安心して治療を受けて頂くため、当院では臨時休診を設けることと致しました。

患者様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

そのため、既にご予約を頂いている患者様で、診療時間やお日にちの変更をお願いする場合がございます。該当される患者様におかれましては、随時ご連絡させて頂いております。ご連絡がつかない場合、クリニックからのお電話にお気付きの際は、折り返しご連絡頂けますと幸いです。

 

臨時休診日

4月20日(月)、4月21日(火)、4月27日(月)、4月28日(火)

また、地域の感染拡大状況に応じて随時判断して参ります。

診療カレンダーも載せております。あわせてご確認ください

 

 

ゴールデンウィークにおける休診

ゴールデンウィークのため、下記休診となります。

ご不安な点やご相談がございましたら、休診日前までにお気軽にご相談ください。

・4月29日(月)〜5月7(木)

 

 

以後、状況を踏まえての変更等につきましては、随時、ホームページに掲載してまいりますので、ご確認ください。

常に模索しながらの対応となり、患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不安なことやご相談がございましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にお申し出ください。