みなさんこんにちは❄︎

矯正治療を始めようと思っている方、ご通院中のみなさん、予約を取る際に

「この日に行きたかったけど予約が埋まっていた、、」というような経験はございますか?

なるべく患者様のご希望を優先してご予約をお取りしているのですが、

混み合いやすいお時間帯・曜日によっては難しい場合もあり、別日や他のお時間をご案内させていただいている場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません🙇‍♀️

そのような場合に、当院ではキャンセル待ちというシステムを導入しております!

今回はそのキャンセル待ちについてお話ししていこうと思います。


混み合いやすい時間帯曜日は?

まず当院では、平日の17時以降や土曜日のご予約は混み合うことが多いです。

その為直前にご予約を取られる際は、ご希望の日時にご予約をお取りすることが難しい場合がございます。

上記の日時をご希望の場合は、なるべく前もってお早めにご予約されるのをお勧めいたします。


キャンセル待ちって?

当院で設けているキャンセル待ちとは、、、

患者様のご希望のお日にちやお時間帯がご予約でいっぱいだった際に、

ご希望の日時にキャンセルが出ましたらこちらからお電話させていただきます。

お電話で確認が取れ次第、ご予約確定とさせて頂きます!



もしもキャンセルが出なかった際には、、、

キャンセル待ちとは別で本予約お取りしております。

キャンセル待ちのお日にちまでにお電話がない場合は、本予約がご予約確定日となりますのでお間違えのないようお気をつけください。



キャンセル待ちはこちらからご案内させていただいておりますが、ご希望の患者様にはご案内することも可能ですのでお気軽にご相談ください!


ご予約方法

ご通院中の患者様は電話予約、もしくはご来院時のご予約となっております。

Web予約は承っておりませんので、ご注意ください。

詳しくは、当院での予約方法についてをご覧ください。


初診相談のご予約はお電話、またはWebにて受け付けております

⚪︎電話予約は平日10:30〜19:00、土曜日9:00〜16:30でご予約可能です。

 (定休日:木・日)

⚪︎Web予約は24時間受付しております。→Web予約はこちらから

ご希望の日時に空きがない場合やキャンセル待ちをご希望の方は当院へお電話ください❕

 (当院の電話番号→092-707-1252)



ご迷惑、お手数をおかけしてしまうこともありますが、いつもご通院いただきありがとうございます。

イベントが控えている方や急遽大事な予定が決まって予約を調整したいという方は、いつでもご相談ください!😊

その他気になることがございましたら、スタッフへお声がけください!


福岡天神矯正歯科